エタラビ口コミ検証@マニアの体験談(*^^)v ※暴露レポ10本以上
*

家庭用脱毛器とエタラビに通うのとどっちが安い?


家庭用脱毛器の相場

ムダ毛が多くて困っている人や、ムダ毛処理の手間が大変に感じている人にとって脱毛はとても魅力的ですが、一番の問題はそのコストです。

エタラビなどの脱毛サロンで脱毛するとなるとそれなりの値段になるため、家庭用脱毛器の購入を考えている人もみえますよね。では脱毛サロンと家庭用の脱毛器では、どちらが安く済むのでしょうか?

まずは家庭用脱毛器が幾らくらいなのか見てみましょう。

現在の所、一番人気が高いといわれる脱毛器「ケノン(KE-NON)」の場合、希望小売価格は98,000円。その他の家庭用のものは、大体5万円から10万円までが相場となっているようですね。

 
 

エタラビとの価格の比較

脱毛サロンでの脱毛の場合、必要になる費用はもちろん脱毛する部位の多さや広さによって変わってきます。

エタラビでも時期によっては、ワキ脱毛限定で1万円以下のコースなどもありますが、全身脱毛を脱毛サロンで行うとすると高額になるのは簡単に想像できます。

個人的には全身脱毛サロンは、全身完了するのに15万円くらいで済む場合もあるのでおすすめしています。個人の体毛の濃さにもよりますが、エタラビでもそのくらいで完了すると思います。

 
 

エタラビの全身脱毛はお得ではある

エタラビの全身脱毛は、月額制で9500円という支払いやすい料金なので、家庭用脱毛器を購入するのと迷ってしまいますね。ですが家庭用のものはフラッシュ用カートリッジなどの消耗品も必要になりますし、全身となると非常に手間が掛かってしまいます。しかも家庭用脱毛器は痛いです・・・。

ですので、手間や仕上がりまでを含めて値段を考えると、家庭用脱毛器を購入しても脱毛サロンのエタラビに通っても大きな差は無いと言えるでしょう。しかもエタラビは口コミも結構イイので。

家庭用なら自分のペースでゆっくりできますし、エタラビなら安心してプロに任せられますので、価格以外の面で選択するというのが正解といえるのではないでしょうか。


家庭用脱毛器とエタラビに通うのとどっちが安い?関連ページ

腕の脱毛回数(ヒジ・ヒジ上・ヒジ下)は何回で終わる?
腕脱毛の回数 腕の脱毛については大体6回くらいが標準ですが、どこまで脱毛したいかにもよります。腕の無駄毛は産毛 […]
エタラビの脱毛でVラインの黒ずみはキレイになる?
脱毛エステでVラインの黒ずみやブツブツは改善するのか 体質や毛質にも個人差があるので、Vラインの黒ずみやブツブ […]
人気の脱毛サロンは予約が取りづらい?
人気サロンは予約が取りにくいのは常識?! 全身脱毛サロンでは、通常ウェブで予約をしてから来店することになります […]